根性みせますっ!夢は月収100万円!今現在、子無し主婦ですが、『起業したので退職します!』と、がつーん!と上司に言える日を夢みて頑張ります☆
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日もやる気充分!⇒


アフィリエイトサイトって沢山ありますね~☆



今日は、コメントとトラックバックって重要よ!ってことを

少しお話します。



コメントは、出来るだけ訪問した相手に残してみましょう♪

お互い情報交換したり、交流をもつことが出来ますし、

あなたのブログの入り口を足跡的に残す事が出来るので

そこからのアクセスも見込めるからです。

ランキング上位の方々って、コメントしにくいイメージが

あるかと思いますが、思いきって残してみて下さい☆

ランキング上位ってことは・・・

人の出入りがはげしい所。

・・・っていうことは???

分かりますよね♪



もちろん、ご自分のブログにコメントがあったら

ちゃんとお返事してあげましょうね~☆

どんな返事が書いてあるか、コメントを残した人は

必ずあなたのブログに戻ってくるハズですから♪


次にトラックバックです。

ウエブサイトのニュースや友達の日記を見て、

関連する日記/記事を書くことはありませんか?


そんな時「トラックバック」を使うと、

参照をした相手のサイトにあなたの記事へのリンクができます。

サイト同士を相互リンクすることで相手に対して

「関連した日記を書きました~」と伝えることができる機能なんです!

逆にあなたの記事にトラックバックを受ける事もできます。


方法はいたってカンタンで、

FC2ブログなら、記事を書く画面の一番下に

トラックバック送信先とあるので

そこに、相手のトラックバックURLを入力して

いつものように、記事を更新する方法で行えばOK!


練習したいのでしたら、ココ使ってもいいですよ~☆



訪問ありがとうございます!⇒






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mojami66.blog61.fc2.com/tb.php/98-0e0870d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
