根性みせますっ!夢は月収100万円!今現在、子無し主婦ですが、『起業したので退職します!』と、がつーん!と上司に言える日を夢みて頑張ります☆
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんわ☆

今日も訪問ありがとうございます!



土曜日って、なんかマッタリしちゃいますね~♪

今日は食材買いだめしに行ってきました!

近くのダイエーでいつも買い物しているのですが、

徒歩でだいたい20分くらい。

 
久々に夫婦そろって、電車代節約の為に歩いて帰ることに

しました。

重たーい荷物を持ちながら、ビール好きの私たちは

コンビニの『酒』の文字に、みょーに惹かれてしまい、

近くの公園で、ぐびっと飲んで帰ってきちゃいました♪

その時飲んだエビスビールに

くっついていたコレ↓
060610_194655.jpg


最近よく見かけますよね、お茶とかにくっついてたり。

私、こうゆうのをスグに集めちゃう人なんですね~、笑

かなり大好きです。

だからといって大事にとっておいたりはしないんですが。


話は変わって、ワールドカップ始まりましたねっ♪

いきつけの居酒屋さんには、既にデカTVが用意されていました☆

結構、隣に座った人とかと

そういう時ってなぜか打ち解けちゃうんですよねぇ~。

一口千円で、どこが優勝するか賭けて来ました、笑

私はブラジルに千円!!

どーだろな~(*бーб*)♪

皆さんだったら、どこに千円します?



訪問ありがとうございました☆




コメント
この記事へのコメント
michel 高橋です.
mojamiさん・・・実は酒好きですね!?
恵比寿ってかなり重い感じっていわれませんか?私もコレか、モルツプレミアムです~w
W杯が始まったので、サッカー見ながらアフィリします♪
では、ポチッ
2006/06/10(土) 13:54 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
mojyamiさんこんにちは~☆
わたしもオマケのストラップとか、結構好きですよー(≧m≦*)
最近ツボだったのはキューピーのパスタソースについてた「たらこキューピー」のストラップです(笑)
ブログの改造、私も始めなくちゃ。
まるごとMTに引っ越すか、
最初から作り直すか考え中です。
がんばりましょうね、お互いに(^_-)☆
2006/06/11(日) 04:10 | URL | まゆき #-[ 編集]
>michel 高橋さん♪
訪問ありがとうございます☆
あ、バレました?笑
エビス重たいですよね。
家で飲む時は黒ラベルです。
そんな報告はいらないですね、笑
2006/06/12(月) 00:56 | URL | mojami #-[ 編集]
>まゆきさん♪
訪問ありがとうございます☆
ですよね~、私もまゆきさん
と同じこと考えてました、笑
shopもブログも面倒みないと。
まるで子供が二人いるみたい
な感覚です(*бーб*)♪
2006/06/12(月) 01:00 | URL | mojami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mojami66.blog61.fc2.com/tb.php/91-2b0ef31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
