根性みせますっ!夢は月収100万円!今現在、子無し主婦ですが、『起業したので退職します!』と、がつーん!と上司に言える日を夢みて頑張ります☆
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんは~♪

今日も仕事は泣くほどヒマでヒマで・・・汗


あと2日で3連休ですね☆

その連休楽しみにして今週もがんばろー!!


そういえば、7月7日七夕ミーティングの動画がUP

されていましたね☆


応援していただけたら嬉しいです

(*бーб*)♪


会員のみなさんはもうみましたか?

市川さんも、あつーく語ってましたし、

こうやってミーティングの一部の様子が動画で

見れてしまえて・・・\(◎o◎)/!



生の人がモロ写っているわけで・・

動いちゃっているわけで・・・

声まで聞けちゃっているわけで・・・・笑


リアルだわ。


そんで、私も最後のインタビューで

『いやー、ヤバイっす・・!!』

とか、言ってみたい、笑



影響されて、プロフィールの画像を生顔にしようかな・・

とか思っちゃいました(*бーб*)♪




私もいつかはミーティングに参加したいなぁ~って思います。


今回参加した方の今後の動きに注目ですね♪



学び舎本舗メルマガで

ミッションが発表されましたね('(ェ)'*)


これ、クリアしたら何があるのか

とーっても楽しみな最近です。





皆も生顔にしてみませんか?笑

信用度もUPしますし。



応援していただけたら嬉しいです!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~亜桜です。
生顔(笑)
実はずっと、どうしようか?って思っていたのです。
やっぱり信用度が違ってきますかね?
載せるためには
顔が変わるくらい厚化粧しなきゃな(笑)
応援ポチッ☆
2006/07/13(木) 14:31 | URL | 亜桜@MTアフィリABC #I4PJLd46[ 編集]
michel 高橋です。

おっ!!

プロフの写真変更するのですね!?

私も変えようかな~なんて思って来ましたw

では、写真変更を祈って!pochi
2006/07/13(木) 21:35 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
サボサボです。
コピペで失礼します。
「ケイタンのある日のできごと」はお引越ししました。
新しいUTLは「http://keitan200607.blog59.fc2.com/」です。
よろしくお願いします。
タイトルは同じなので江、UTLの変更お願いします。
応援ポチ
2006/07/14(金) 15:56 | URL | サボサボ #-[ 編集]
>亜桜さん♪

訪問ありがとうございます☆
私もそろそろ公開してみよっかなー
なんて思っています。
一緒にどうですか?
共に厚化粧で、笑
↑失礼しました。。。
2006/07/14(金) 17:51 | URL | mojami #-[ 編集]
>michel 高橋さん♪

訪問ありがとうございます☆
悩み中ですが、そろそろ公開
しようかと思っています。
michel 高橋さんは生顔ですもんね。勇気がいります・・(*бーб*)
2006/07/14(金) 17:53 | URL | mojami #-[ 編集]
>サボサボさん♪

訪問ありがとうございます☆
アドレス変更ですね~!
分かりました。完了しましたら
報告に行きます!
2006/07/14(金) 17:54 | URL | mojami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mojami66.blog61.fc2.com/tb.php/121-924a87a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
