根性みせますっ!夢は月収100万円!今現在、子無し主婦ですが、『起業したので退職します!』と、がつーん!と上司に言える日を夢みて頑張ります☆
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
誰にでも稼げる可能性はあります!
MTへ引っ越しました!!

引越し先はコチラですm(._.)m
↓↓↓
http://e-business.main.jp/blog/


相互リンクしていただいている方々には
報告に伺います。
また、7月末あたりにはこっちのブログは消去する予定です。

お手数おかけいたしますが、今後ともよろしくお願い致します。
http://e-business.main.jp/blog/



こんにちは~☆

今日も訪問有難うございます!⇒

ブログ更新してますか~♪

更新=お店今日も開店してますよ~的アピールだと

私は思ってます、笑

ASPからのお返事は来ましたか?

残念ながらお断りされてしまったASPでも

再度挑戦可能ですので、ご心配なく!!

へこまずに、ブログを見直してみて

数日後に再登録しましょうね~☆

私も断られたことありますので!!


~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!



今日は・・・!!



今まで何気なく更新してきたブログを、もっと充実させる為に

何をテーマにするかを考えて行きます。

すでに何かのテーマを持っていて、それでアフィリエイトを

やっていこう!と思っている方は、とにかくそのテーマだけを

掘り下げて,充実したサイトを構築していって下さい。

同じカテゴリーのサイトを調べて、


どんなサイトが人気があるのかな?とか


そのサイトに無いものを、どのように出そうか?とか


いわゆる独自性ですよね。

それを考えていけば、良いブログになると思います。


でも・・私には特に詳しいこともないし


何をテーマにアフィリエイトをやればいいのかな・・。


(ノ_・。)ぐすん。。。


と、思う方もいらっしゃるかもしれません。


あたしもその中の一人でした、笑


ですので、最初は日記形式でいいので


出来るだけ更新してください!!

話題はなんでもいいです。

日記の中でもブログアフィリエイトはできます。



日記だったら、思った事をチョイチョイっと書けばいいので

投稿する記事の内容に困る事が少ないかなーって思います。


今日あった出来事や、気になるニュース、趣味など・・・。

何でもいいです♪


これからアフィリエイトで稼ぐぞ!という日記でも

いいと思います。


その中にさりげなく、アフィリエイトリンクを


混ぜ混ぜしていけば、成果になりやすいと思います。


もしもネタに困ったら!!(llllll゜□゜)ハッ!!


他のブログをみて、

勉強になった記事などを紹介するのもOK♪

そうしていくうちに、アフィリエイトにもブログにも

慣れてきますので、そこからテーマを持ったアフィリエイトブログに

変えていくか、又はテーマを絞った濃いブログを

別に作っていけばいいんじゃないかなって思います。



ブログにも個性は必要だと思いますので

『あなたらしさ』を出して、あなたの独特の雰囲気や

考え方を発信できれば、見ている人も面白くて

自然とアクセスアップにも繋がると思います♪


まずは焦らず、地盤を固めて行きましょうね~☆



訪問ありがとう!⇒










[何をアフィリエイトする?]の続きを読む
